コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

2021-02-21から1日間の記事一覧

上を向いてハイボール

そんなわけで、朝、昼、晩、と1回ずつ、毎日更新させてもらってる、この日記。中身のあるなしっていうところはさておいて、とにかく継続してやっています。そしたら、昨日の分、うっかりして2つしか書いていなかったです。 さっき、気が付いて、それまでの継…

いくつになっても夢いっぱい

70才で子供を授かり、育てて行く、ご夫婦のお話。『セブンティウイザン』と『セブンティドリームス』。コノビーで毎日22時に1話ずつ更新されているのですが、とっても楽しくて、勉強させてもらいながら読んでいます。 みらいちゃんの成長と一緒に、ご夫婦も…

10年後の顔

今朝は73.5。やっぱり、73キロ代をうろうろしています。ただ、お通じは以前より良いし、水分も摂って、夜もほどほどに規則正しく寝てるので、健康はまあまあ整っているんじゃないかと思っています。 思ってはいるのですが、花粉は別の話みたいです。腸が整え…

アコギ入門のおもいで

昨夜は、麹レモンサワーを嫁さんが買ってくれてて、レッスン後の自分にご褒美ということで1本いただきました。嫁さんはハイボール飲んでました。缶の量が、パワーバランスを感じる気がしますが、さておき。 2週間に1回のレッスン。去年の9月から講師を始めさ…