コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

2021-03-29から1日間の記事一覧

花咲く記念日

仕事から戻り、残っていたいちご大福を食べまして、ハッピーな1日のグレードが更に上がりました。甘いものを食べられるというのも、ひとつの特別感。そうです、今日は特別な日だったのです。 今日で籍を入れて、丸1年。29の日が結婚記念日だから、というわけ…

お花見行って来ました

昼間にちとお仕事を抜け出しまして、うちの近くの芹沢公園にお花見に行って来ました。月曜日でしたが、お花見、春休みということもあって、公園には人が沢山いました。みんな、春を楽しんでいるようでした。 モモの頭には、桜の花びらがかかってます。昨日の…

朝とお昼のリセット

昨夜は、だいぶ雨が強かったのですが、明けて快晴、気持ちよく1週間のスタートです。昨日は遅めの昼ご飯でしたが、しっかり食べたので、夜は食べずに寝てしまいました。こたつの魔力です。 ただ、お姉ちゃんのおかげで途中で起きれて、なんとか布団で眠れま…

モモのおでかけ

そんなわけで、いっぱい遊んでもらって帰って来ました。電車の移動の時も、おとなしく、‥どころか、ニコニコとみんなに笑顔を振りまいていたそうで、近くにいたおばあちゃんや、学生さん達をキュンキュンさせてたそうです。 男は度胸、女は愛嬌、なんて言い…