コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

パラダイス本舗で不思議話

おはようございます。

コロ助です。

 

昨日は、鶴間駅でマオさんとノリちゃんとばったり。1時間程、お茶をし(セブンカフェ)、マンデーズ話で盛り上がりました。

 

その後、パラダイス本舗さんへ。

 

めちゃ盛り上がるアンコール曲、演奏中に入店。タケ・マサオさんとンダ和歌山さん、居相毅さんと出会いました。

 

演奏は2分くらいしか聴けなかったけど、ムー大陸の話で、みんなで大騒ぎでした。池袋のムー40周年イベント、行ってみようかな。

 

あと、Ivyでライブやります告知が、初めて100オーバーのイイネをもらいました。不思議です。