コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

アコパでオープンマイク

おはようございます。

コロ助です。

 

昼に久しぶりのきゅぴランチ。ポークステーキ定食、ろっくさんて方が、お代わりされているのを見て刺激を受けました。おかげで、夕飯はいりませんでした。

f:id:korosuke7:20181028075915j:image

 

f:id:korosuke7:20181028075845j:image

 

夜は、店長のマリリンさんと青木さんに呼ばれてアコパに行ってきました。

 

やっぽさん主催のオープンマイク。キリコさんにハナミズキを歌ってもらったのが良かったです。あと、リベルタンゴではトンネルさんが少しだけ踊ってくれました。

 

やっぽさん、トンネルさんの、オリジナル曲を聴いて、勉強させていただきました。

 

来年の1月に、しぶたさんとご一緒させてもらって、アコパライブが出来そうです。

2年以上振りです。少しは成長の跡を見せないと。

 

緊張です。

 

そう言えば、アコパに行く途中、織田健ちゃんに、鶴間駅でバッタリ会ったのが驚きでした。11/4、杉並区ですって。