コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

181208横浜から桜ケ丘

おはようございます!

コロ助です。

 

横浜は平沼橋桁下にて、健和会さんのクリスマスイベント。半年振りに会う演者さん達も元気そうでした。皆さん、ご活躍で刺激を受けました。吉村家の社長、いっぱい話が出来ました。年商10億の努力。スゴいです。

 

夜は桜ケ丘インジャゴにて、Naru &ぷりんさんと堀尾先生のツーマン!超満員のお客様と、とても盛り上がりました!ファイト!の詞が泣けます。僕も先生と何曲かご一緒させていただき、嬉しかったです。ワイヤレスも大活躍。

 

とにかく練習。