コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

190119パラダイスマリー

おはようございます。

コロ助です。

 

とーちゃんとキャサリン姉さんの応援にパラダイス本舗さんへ。クラシックギターと生オーボエのコンビネーション、グッと来ました。素晴らしかったです。西村さんの元気な姿も嬉しかったです。

 

角刈りさんや、ミルクフロムノーズさんとの挨拶もそこそこで、去年のあかだでの約束を守るために、茅ヶ崎マリーへ。友ちゃんに会いに行きました。相変わらずというか、更にご機嫌な友ちゃんでした。

 

新しいお弟子さんの前田さんの演奏、すごかったです。丁寧で、安定感もあって、みんなに紹介したいと思いました。一応、お兄さん弟子なのでこういう時は先輩風を吹かそう。

 

濃い一日でした。ありがとうございました。