コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

おかげさまで、もうすぐ1,500回!

はい!そんな訳で、いつもこのブログの最後に、ちょこんと湘南シェリフの『シーサイドロマンス』のPVへのクリックお願いをさせていただいておりますが、本日の16:58現在で1,492回となっておりました。

 

クリックしても再生回数に反映されるのは、二時間後くらいみたいなので、また数字は若干変わっているかもしれないですけど、おかげさまで毎日少しずつ増えています。回数が増えているというのは嬉しいです。

 

芸能人や、ユーチューバーの動画とは違いますが、ボーカル猪俣さん、リーダーのタカマさんというオリジナルメンバーの方々が還暦を越えてられて、なお元気に演奏している姿。

 

真剣にやって、人生を楽しく過ごそう!という姿勢をいつも見せていただいています。

 

f:id:korosuke7:20200226171004j:image

〓ライブお知らせ!〓
2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)