コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

日本の中のアメリカ

基地ではありません。初めてのコストコ。隣のスーパー三和から歩いてトコトコと行って参りましたが、中に入ってびっくり。広過ぎる店内にアメリカンな雰囲気というか、なんだか色んな商品がドカンと置いてあって新鮮でした。

 

ロールパンとかピザとか、キッチンペーパーとかは買ってこられたモノは、見たことあるので知っていましたが、実際にはこんな感じで並べてあったんだと、日本のスーパーとは違うなぁと新鮮な気持ちでした。

 

カルチャーショックというか、新しい刺激は良いですね。施設の角にあったピザ屋みたいなお店で買った60円のジュースが、おかわり自由で驚きました。ピザとかハンバーガーとかもビッグサイズ。

 

そして、肝心のトイレットペーパーはありませんでした。

 

f:id:korosuke7:20200305234338j:image

〓ライブお知らせ!〓
3/7(土)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-堀尾和孝アコギ一本勝負!にゲスト参加

3/12(木)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-コロ助アコギ一本勝負!2ステージ

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)