コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

お忍びで演奏

淵野辺サマーオブラブからの連絡。オーナーのコウガさん、心不全で倒れられて一時は生死をさまよい危険な状況だったそう。先月退院してからのライブオファーでした。電話では相変わらずのコウガ節。

 

サマーオブラブは、本当にしばらくぶりで、野澤享司さんとながはら元さんのオープニングアクト以来だから、一年以上ぶりの出演となりました。今回はプロで活躍されているMAJIさんのオープニングアクトでした。

 

ギターは歌心。コウガさんからのアドバイス。そのコウガさん一押しのアーティストさんは、本当に素晴らしい演者さんばかりです。MAJIさんも歌もギターもとても良かったのですが、何より佇まいが渋くてカッコ良く、それでいてお人柄も最高でした。

 

MAJIさんから、音楽のお話はもとより、パートナーとの良い関係を作る秘訣というか、ご体験もお話いただきまして、とても勉強になりました。コウガさんのパートナーと付き合い方持論は少し独創的なので参考程度で。この日も良い時間でした、ありがとうございました。

 

f:id:korosuke7:20200323092338j:image

〓ライブお知らせ〓

Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)