コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

開花は始まっています

今年も桜が咲く季節となりました。卒業入学、出会いと別れ、一年の中でも特にドラマチックな時期なのではないかと思います。涙そうそうな場面もたくさんあるのではないかと思います。うるうる。うるる。

 

僕の場合は、毎年二月真ん中くらいから花粉症でスギ花粉に泣かされて、三月の誕生日のお祝いで泣かされて、からの桜シーズンなので、泣かされてばっかりです。良い涙も悪い涙もないですが、あまり心乱れ揺れ動かされないように、いつも平常心。人間万事塞翁が馬を心掛けたいと常々思っています。

 

それでも、自分で作った曲を人前で披露する時はやっぱり乱れます。作詞作曲までやっています。とか言う事も、こっぱずかしくて赤面モノです。そんな恥ずかしさ満開の中、去年の今時期に出来た初めてのアコギ曲に『開花宣言』て曲名を付けました。

 

これからがんばって作曲しますとの宣言の意味も込めてあります。その割には、まだ大して曲数増えていませんが。

 

f:id:korosuke7:20200325112117j:image

〓ライブお知らせ〓

Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)