コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

桜舞うコロ

桜は今年も綺麗に咲きました。雨が降ったり、雪が降ったり、コロナウィルス騒動の渦中にあってさえも、変わらずに淡々と咲いて、そして散り出しています。

 

毎年、斉藤さんと見に行く、桜ヶ丘から高座渋谷コースの千本桜ですが、昨日は車を走らせていたら、ひらひらと目の前を、沢山の桜の花びらが舞っていて、その美しさに、はっとしました。

 

外回りをいいことに、こうやって全然関係ない千本桜を見に行けるのですから、平和というか幸せだなと思います。平たく言うとサボりですが。また次回が必ずあるというわけではなし。

 

今年の桜の思い出となりました。それから、二人で、かっぱ寿しに行きました。

f:id:korosuke7:20200405155104j:image

〓ライブお知らせ〓
※コロナウィルス影響を鑑み、スケジュールが変わる可能性があります。大変お手数ですが直接お問い合わせいただけると幸いです。
4/9(木)
桜ヶ丘インジャゴ
20:00-アコギ一本勝負!

4/16(木)
伊勢佐木町ジョンジョン
19:30-アコギ一本勝負!

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。