コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

とある日の朝ごはん

生活習慣を見直そうと思って、朝食を取ると言う事から始めてみています。栄養バランスとか、まったくもって考えられていませんが、ご飯、お味噌汁、フルーツにコーヒー。

 

体内で作られる免疫のほとんどは腸からって言うのを聞いているので、腸活が大事だと思いました。なるべくポテトチップス、ドーナツ、ラーメンなど油っこい食べ物を減らし、自分の身体にもっと優しくなります。

 

コロナショックに備えて万全な体調を、と言うのもありますが、それより以前から、ジーパンがきつかったり、ベルトがはちきれたり、最近の自分の写真を見て、腹回りの酷さを見たショックと言うのが大きいです。

 

中年。麗しい響きだと思いました。いや、がんばれるところは、がんばらないと。

f:id:korosuke7:20200408102331j:image

〓ライブお知らせ〓
※コロナウィルス影響を鑑み、スケジュールが変わる可能性があります。大変お手数ですが直接お問い合わせいただけると幸いです。
4/9(木)
桜ヶ丘インジャゴ
20:00-アコギ一本勝負!

 

4/16(木)
伊勢佐木町ジョンジョン※中止

 

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。