コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

取り敢えずでチャレンジ

課題500曲。とにかく作る。今50曲くらいはいったでしょうか。適当度全開のシンガーソングライティングなので、人様にお聞かせ出来るような物ではありませんが、ちょっと面白くなってまいりました。

 

1日1曲ペースで作れば、2年かからないぞと、せっせと続けています。創作すると言う行為が、自分には出来ないと思っていましたが、クオリティはさておいて、やれば何かしらは出来るもんですね。

 

家の中で料理も始めました。生姜焼き、アヒージョ、親子丼、ぶり大根、携帯で調べたら、作りたい料理がパッと出て来て、その通りにやればすぐに出来ちゃう時代です。今まで、やろうとしなかっただけですね。

 

出来るようになったら、楽しいと思えるようになりました。一年も続けていたら、どっちも、もうやめられないんだろうなぁ。と思いましたが、どうでしょう。

 

f:id:korosuke7:20200409141357j:image

〓ライブお知らせ〓
※コロナウィルス影響を鑑み、スケジュールが変わる可能性があります。大変お手数ですが直接お問い合わせいただけると幸いです。
4/9(木)
桜ヶ丘インジャゴ
20:00-アコギ一本勝負!

 

4/16(木)
伊勢佐木町ジョンジョン※中止

 

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。