コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

フューチャリングって

しばらく前に、パラダイス本舗さんで、憧れの藤田さんとご一緒させていただいた時の日記を下書きしたままだったので、忘れないうちに投稿しておきます。堀尾先生のアレンジレパートリー、イーグルスデスペラード

藤田洋介さんを大大大フューチャリングさせていただき、演奏致します!お願いします!」と言ったものの、結果、自分一人で普段弾いているデスペラードに、藤田さんに合わせていただいただけで、ソロ部分をお願いする事もなく、サラッと終わってしまいました。

全然フューチャーしていないじゃん!と笑顔で怒られました。すみません!自分の演奏で、いっぱいいっぱいでした!でも、今回もご一緒いただけて幸せでした。ありがとうございました。

一日も早くコロナウィルスの騒動が収束して、またここで演奏させていただけたらと、また強く思いました。ありがとうございます。

f:id:korosuke7:20200515163202j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをいただけると嬉しいです!