コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ひたすら肯定します

助手席も埋まるほどの荷物やら書類やら。先週一週間かけて、地味に車の中の片付けをした結果、3人まで乗車可能になりました。プリウスは5人乗れるはずなので、もう少しがんばります。

 

後ろのトランクスペースもテトリスでならした腕で、みっちり100パーセント詰め込みましたが、使いそうで使わないモノを、思い切りをつけて片付けてしまえば、なんとかなりそうです。

 

本当は一週間〆切の設定でしたけど、結果としては全体の60パーセントくらいの出来でした。だけれど、だいぶゴールが見えて来たので、これはこれで良しとします。すみません。適当です。

 

キチンと整理された環境と、少しでも前に進んでいるという実感が、自己肯定感を高めているという事で、ほのかに喜んでおります。自己肯定感というか、自己満足です。

f:id:korosuke7:20200601094347j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!