コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

副業オッケーの時代

調べたら何でもすぐに見つかる便利なネット時代ですが、eコマースって言うのも最近やっと頭に入りました。eコマースの表記がECとされているので、ギターの神様の方がよっぽどわかり良いです。

 

難しいことはよく分かりませんが、簡単に言うとネットショッピングの事みたいです。嫁さんが産休で家に居るので、調べ物をしてもらうのですが、なんだか素敵なものを見つけると教えてくれます。

 

ネットで調べてみると、ベビーグッズ産業も、各企業様が、あの手、この手で、切磋琢磨されている事を感じます。今まで、調べたりする機会がなかったのでまったく知りませんでした。

 

サムライブルーのカラーリングに、白い手書きのようなメッセージに、ビジネスの匂いがします。

f:id:korosuke7:20200627230844j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!