コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

お蕎麦の神様とテクノロジー

先日、マツコデラックスさんの番組でDEEN池森秀一さんが全国各地を食べ歩いて見つけた、お蕎麦の神様達(激美味しいお蕎麦屋さん)を紹介されていました。バラエティに出てる池森さん、初めて見たかもしれません。

 

アラフォー世代の僕にはたまらないDEENさんと、腹まわりをどうにかしなきゃと思っていた所に、ダイエットに良さそうなお蕎麦の紹介とあって、興味のあるものがダブルで放送されてて、大喜びでした。

 

スーパーで買える乾麺タイプのお蕎麦も、今じゃ言わなきゃ分からないくらい美味しいものがいっぱいあるみたいです。ここにも技術革新の波が!そして翌日の夕飯はお蕎麦になりました。美味しい、美味しいと、2人前食べたので、ダイエットには、あんまり効果なかったかもしれません。

 

スーパー三和のラーメンコーナーにはトマトのラーメンも売っていました。技術革新です。

f:id:korosuke7:20200628235757j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!