コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

雨の日のスタジオ撮影

二年前に『シーサイドロマンス』のジャケット撮影をしたKNO PHOTO STUDIOさんでしたが、今回もまた別件で行ってまいりました。一日雨が降ったりやんだりのレイニーデイでございました。

 

この撮影に向けてダイエットをがんばって来ましたが、結果の方は、また写真が上がって来たら、ご確認いただけると思います。今後の活動の打ち合わせなどもありました。楽しい打ち合わせでした。

 

ボーカル猪俣さんと、リードギタリストであり、バンドリーダーの高麗さん。オリジナルメンバーであるお二人のお話はシェリフ40年の活動の歴史であり、芸能界、音楽業界の歴史の一つでもあると思います。

 

長い間の一つ一つの活動が日本コロムビアに評価されているようです。またご報告致します。

f:id:korosuke7:20200712064922j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!