コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

夏の海岸とコーヒー

湘南シェリフのイメージカラーという事で、ブルーと白のシャツをステージ衣装に着ています。よくローソンの店員さんと言われることがありますが、縦縞のシャツは爽やかな感じがして好きです。

 

是非、湘南地域のどこかのローソンと湘南シェリフとでコラボレーションをと、一人でモヤモヤ考えていますが、そんなローソンのMACHI cafeでコーヒーのパッケージが変わりました(多分)。

 

味覚オンチなので、各コンビニの味の違いはよく分かりませんが、爽やかな海岸のイラストが入った紙コップのコーヒーは特別美味しく感じます。やっぱりプラスチックのカップだとちょっと寂しいです。

 

ペンギンと白クマのイラストも、ほっこりします。ついでにチョコレートデニッシュも買って食べました。

f:id:korosuke7:20200724175235j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!