コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

夏休みのバウムクーヘン

コンビニで、ちょいちょい買ってしまっていたバウムクーヘン病は抑えるようになってから久しく、なるべく見ないようにして過ごしていたのですが、嫁さんがシャトレーゼで家族で食べる用にと、買って来たのがきっかけで、また熱が出て来ました。

 

シャトレーゼ、近くのパン屋さん、スーパーと連続で買っていて、今月に入って3回。家族用なので、大きなやつで買うのですが、食べるのは殆ど僕なので、摂取カロリー跳ね上がっています。

 

昨日は12,000歩程歩いたので、ウキウキして乗った体重計もむしろ増えている感じで、がっくりです。夏休みだからと、特別感を言い訳に、冷蔵庫に伸びる自分の手です。ホントは分かっています。

 

でも、まだ残っているんです。そのまま、捨てる訳にはいきません(という言い訳)。

f:id:korosuke7:20200810120351j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!