コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

30年経って

それから相模原公園へ。30年ぶりに来たので、久し振り過ぎて公園の中の記憶がぼんやりとしかありませんでしたが、懐かしい気持ちと、モモンゴを連れての相模原公園は感慨深いものがありました。

 

森の木の展望台という愉快な展望台も登りました。フリスビーとかやっていた広場も昔のままでした。16時過ぎていたので、噴水の水は止まっちゃっていましたが、開けた感じで外国みたいな見事な景色でした。

 

同時に蘇る小学生の頃の記憶。噴水の水のところで、裸足になって入って遊んでいたら、冷えてお腹を壊した事もありました。休みの日に、父親によく連れて行ってもらったこの公園。

 

年月は流れましたが、当時の公園を思い出しながら、散歩を楽しみました。

f:id:korosuke7:20200810213507j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!