コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ツイステッドなぷっちょ

ドン・キホーテで188円でした。ツイステッドフルーツ味のぷっちょ。どんな味なのか、そんなフルーツあるの?と、なんのこっちゃだったのですが、ツイステッドワンダーランドというゲームがあって、そこから来てるそうです。

 

アニプレックスとディズニージャパンの共同製作なんだそうで、ディズニーのアニメに出てくる悪役が、それぞれ随分とイケメンになって出て来る、人気のモバイルゲームなんだそうです。それがぷっちょになったとか。

 

そのツイステッドワンダーランドは全然知りませんでしたが、ぷっちょはよく知っています。ツインテッドフルーツ味のというのは知りませんでした。食べてみます。グレープ味っぽい、ぷっちょでした。

 

グーグル先生が色々と教えてくれて助かりますが、覚える事もあり過ぎて、追い付きません。このぷっちょ、コンビニだと220円くらいするそうです。

f:id:korosuke7:20200811111816j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!