コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

夏の豚

真夜中のラーメン。なんだかんだと夕ご飯が遅くなってしまい、今日はお兄ちゃん、お姉ちゃんもいないので、モモンゴと嫁さんと3人でラーメン屋に行きました(と書いてて、こないだも大桜にラーメンを食べに行ったんだっけと思い出す)。

 

厚木妻田の小林屋、味噌ラーメンが美味しくて、たまに食べたくなります。夏休みだからと、何の言い訳にもなっていない言い訳で、がっつりチャーシュー麺を選んでしまいましたが、美味しくいただいて幸せです。

 

腹回りにしっかりチャーシューも付いて、帰って乗っかった体重計は79.2キロ。死ーん。当たり前の結果ですけど、夢の80キロオーバーも、目前となりました。嬉しいような悲しいような。

 

盆休みもあと4日。明けの体重はどうなっていますでしょうか。そう言えば小林屋さんからの帰り道、空っぽの養豚を載せるトラックが、目の前を通過して行きました。

f:id:korosuke7:20200813101331j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!