コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

無事かえる

夜は嫁さんの実家に行ってまいりました。行く途中、物凄い雷雨となり、車のワイパーも大忙しとなりましたが、安全運転で何とか無事に着きました。これも連日の気温上昇の反動なのでしょうか。

 

稲光も、肉眼ではっきりと見えて、それも何度も何度もなので、空が怒っているように感じます。連日のように各地で起きている自然災害も、決して他人事ではないと思いました。どうぞ大きな被害となっていませんように。

 

実家では、お盆の迎え火を焚いて、モモンゴのご挨拶もして、良い時間を過ごさせていただきました。モモンゴも色んな人に抱っこされて、大変だったかもしれません。でも、有り難い事です。

 

帰る頃には、雨はすっかり上がって、車の上にカエルが乗っかっていました。おかげで無事に帰る事が出来ました。

f:id:korosuke7:20200814082951j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!