コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

今日のモモンゴ

生後2ヶ月で何だか社長感が出てきました。今日(日付は昨日)は、三日分のやつを一気に放出したそうで、ムーニーマンもがんばってこらえようと奮闘していましたが、多勢に無勢、もうSサイズじゃお話にならないみたいです。

 

いや、嫁さんがオムツを取り替えたので、『話にならなかった』が正解です。嫁さん談だと、お尻側のウンチ漏れ防止はしっかり機能していたのですが、量が多過ぎて行き場のなくなった分は、前のほうから溢れ出て来たみたいです。

 

こないだ西松屋で抱っこした時に、僕も直撃したのですが、その時の比じゃなかったようです。昼の予防接種で、先生にお腹をマッサージみたいにしっかり押してもらって、調の腸子が良くなったようです。

 

確かに大変でしたが(嫁さんが)、ちゃんと出してくれて安心しました。先生、やっぱりすごい。そう思いますよね、モモンゴ社長。

f:id:korosuke7:20200829044959j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
コロ助より
◯ブルーベル音楽部出演
ホテル・カリフォルニア』演奏
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM

湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c