コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

たまにランドマーク

そう言えば一昨日水曜日、横浜のみなとみらいへ、所用があって行って来ました。青い空と海と街が、横浜って感じで良い気分になりました。たまに来ると気分転換になって良いですね。

 

新しい携帯も容量が増えて、写真が撮れるようになったので、横浜の街をパチリコ。以前の携帯では空き容量が無くて、新しい写真を撮る度に、昔の写真を消去する必要があって、時間がかかり軽くストレスでした。

 

いつも通りの生活に、たまには新しい風を起こして、刺激を入れるという事も大切だと思います。時間が経つのが、本当にあっという間な感じですが、その上で色々と手早くやっていかないと。

 

頭では思いますが、疲れてしまって動けない。それもまたストレスですけど、実は五体満足で幸せって事ですね。

f:id:korosuke7:20200918144907j:image
〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

 

 

ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/
◯1,900回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c

◯NEW PV!

『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』湘南シェリ

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/