コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

講師が体験レッスン

ウクレレを手にして1ヶ月。本来であれば、マンツーマンレッスンのギター講師として、セブンカルチャークラブ橋本店様にお世話になる予定でしたが、楽器がウクレレにかわり、内容もグループレッスン。勝手が随分変わりました。

 

ウクレレ歴1ヶ月の自分が、前任の先生にずっと習ってらした方達に、何をお伝え出来るのだろうかと、不安と緊張ばかりが大きくて、前日は眠れませんでした。←いや、2時間寝ましたけども。

 

しかも、堀尾先生から、いただいた譜面を忘れるという大失態。いよいよもって、自分が用意したレッスン内容だけで進めなくてはならなかったのですが、夢中で進めて、我ながら、だいぶ変な講師でした。最後の最後はスリッパが脱げてこけそうでした。

 

しかし、温かい参加者の方々に救われて、何とか1時間15分のレッスンを終えました。今回の体験させていただいた事、次回に活かしたいと思います。本日は、ありがとうございました!

f:id:korosuke7:20200919155207j:image
〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

 

 

ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/
◯1,900回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c

◯NEW PV!

『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』湘南シェリ

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/