コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ももの振り見て我が振り直し

モモンゴの服がピチピチになって来ました。50−60くらいの服を着るとボンレスハムみたいになります。3ヶ月でここまでなるのかと、その成長っぷりにあっぱれ。という訳で、たまにはツーショット。

 

声を出したり、目をキョロキョロさせたり、泣いたり、笑ったりと毎日が奇跡のように‥と感慨にふける暇なんてないくらいに、目まぐるしく、しかし、すくすくと育っています。おかげさまです。ありがとうございます。

 

それに比べて、ゆっくりマイペースな自分は、気がつけば41歳。先日、ブルーベルさんで動画撮影してもらって、客観的に自分を観るチャンスをいただきましたが、ふわふわしちゃっています。

 

モモンゴの声の大きさに負けないように、声出していきたいと思います。あと、はっきりしゃべる。

f:id:korosuke7:20200926173350j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPVもご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/

◯1,900回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c