コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

スーパークエン酸

日が暮れるのが早くなりました。夜7時はもう夜ですね。くたびれると、甘い物が欲しくなりますが、普段飲まない炭酸ジュースにも手が伸びます。日常生活の疲労感を軽減。C.C.レモンさんです。

 

味は変わらない気がしますが、クエン酸が効果ありそうです。あ、よく見たらスーパーC.C.レモンて書いてあります。今日はウクレレの新しいレパートリー曲を覚える時間がありませんでした。

 

そういえばショックな事がありました。2月からギタレレで作って、溜めていたオリジナル曲が聴けなくなってしまいました。ラインの保存期間が過ぎてしまったようです。120曲はあったのですが。

 

聴かないと思い出せないのが大半なので、ほとんど消えました。ショックです。スーパーC.C.レモンクエン酸でショックも軽減します。

f:id:korosuke7:20200928190851j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPVもご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/

◯1,900回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c