コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

陽のあたるマスク

そんなわけで、大槌町の刺し子をデザインに取り入れた大槌復興刺し子プロジェクトですが、今回はマスクを購入して来ました。今回は、と言っても、先日、陽のあたる道さんに伺った時ですので、先月の話です。

 

新作で棚に並んでいた、こちらのマスク。ソフトな優しい付け心地で、なんだか岩手の空気を吸っているような錯覚さえします。しっかり作られているようで、ほんのり上品さも感じます。

 

現場で使うというのが、少しもったいない気もしますが、やっぱり、モノは使い倒すべだと思いますので、気持ち良く使って、洗ってまた使っての繰り返し。大量消費で大量廃棄な世の中は、いかがなものかと思っています。

 

モノを大切に。とか言って、部屋の中も、車の中も整頓がまだちゃんと出来ていません。大切なのは心のゆとりかも。

f:id:korosuke7:20201007175044j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

『リトルQのうた』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=509-RyFbIGw


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPV、ご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/