コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ポンデリングトラップ

うちにあったポンデリング型のクッション。妹が3年くらい前に誕生日プレゼントでくれたものです。折り曲げて、首のところにあてると、イスに座って休めたりする時に使います。確か、そんな使い方だったと思います。

 

真ん中がポッカリ、穴が空いているので、シャンプーハットみたいだなと思って、試しにモモンゴにかぶせてみたら、穴の大きさが頭の大きさにぴったりだったみたいで、愉快なことになりました。

 

クッションの形を変えてのせると、サザエさんみたいな頭になったり、後ろから撮ったら、かわいい頭がひょこっと出ていたり(←リングの真ん中が毛が生えている)、楽しい撮影会となってしまいました。

 

泣いたら、作業が止まりますが、ポンデリングが現れても、作業が止まります。

f:id:korosuke7:20201009074440j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

『リトルQのうた』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=509-RyFbIGw


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPV、ご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/