コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ひまわりと再会

ジュン先輩の、ひまわり畑へ出掛けていた投稿を見て、ひまわり咲いているんだと知って、家族で行って来ました。例年よりもエリアが縮小されていましたけども、今年も見ることが出来ました。良かった。

 

去年の同じ時期、モモンゴは嫁さんのお腹の中にいたはずです。11月に美和クリニックさんで、発見されましたから。そう思うと、もう1年経ったんですね。当時、会社でも内緒のお付き合い、その上で妊娠発覚。

 

なかなか荒れました。諸先輩方にアドバイスをもらい、嫁さんと話し合い、時には、ぶつかり合い、不安と緊張の時も何度もありましたけども、こうしてひまわり達とモモンゴが会うことが出来ました。

 

モモンゴが、にっこり笑顔で良く笑うのは、ひまわり達のおかげかもしれません。

f:id:korosuke7:20201018182343j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

その6『風になる』コロQ

https://youtu.be/DvOztlGKrgg

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

『リトルQのうた』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=509-RyFbIGw


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPV、ご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/