コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ホットコーヒーを飲みながら

10月も後半にかかり、寒くなってきました。コンビニで買うコーヒーも、ホットにする頻度が増えて来ました。今日は斉藤さんが退院するので、病院に迎えに来たのですが、約束した場所に姿が見えません。

 

電話もしていますが、全然つながりません。待ちぼうけの間、コーヒーを飲みながら、色々考えます。①退院手続きが長引いている。②退院の日を間違えている。③急遽退院が延期になった。などなど。

 

電話がつながらないので、①が考えられますが、②だったらリハビリ中かな。③じゃない事を願っています。おととい、電話で話した時、お声がしっかりされていたので、大丈夫だと思いますが。

 

病院の片隅。駐車場で、もう少しだけ待ってみます。と、書いてて電話来ました。①でした。

f:id:korosuke7:20201019092226j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

その6『風になる』コロQ

https://youtu.be/DvOztlGKrgg

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

『リトルQのうた』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=509-RyFbIGw


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPV、ご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/