コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ざまりんを追いかけて

昨日、ざまりんが前を走っていたので、信号待ちの時に、急いで撮りましたが、撮ってすぐに、赤信号に青矢印が点きました。それを受けて、ざまりん清掃車は走り出して、少し置いていかれそうになりました。

 

ざまりんのお腹はひまわりの種なのですか。ハロウィンのコスプレをやるとしたら、ひまわりの花を模した帽子に、レオタードをどうにかしてシマシマにするのかな。下半身毛だらけなので、僕には出来ません。

 

翌朝の天気は快晴の青空。これから、気温が上がりそうです。こないだのひまわり達はどうしていますでしょうか。外にいて、天候の変化を直接受けているのを考えると、こちらは、家があったり、車があったりでありがたいことです。

 

ある事に感謝ですね。この後右に曲がって、次の分かれ道で、ざまりんとお別れしました。

f:id:korosuke7:20201024095247j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

その6『風になる』コロQ

https://youtu.be/DvOztlGKrgg

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

『リトルQのうた』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=509-RyFbIGw


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPV、ご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/