コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

Q先生こと森田樹優さん

12/13(日)鶴ヶ峰のコーヒー屋さん、陽のあたる道にて、久しぶりのコロQライブ。おかげさまで14時からの1部、16時からの2部、両公演ともに満席となりました。ありがとうございます。

 

Qちゃんは、本当にプロの声優さんで、また声優志望の生徒さん達に長年教えている先生でもあります。だから、Q先生とも呼ばれています。コロQで練習する時も、ここは要る、ここは要らないと、プロならではの早さで進みます。

 

そういえば、一年前になりますけども、Q先生、オリジナル曲を作ろうと突然言い出し、僕に好きなものは?とか、何が得意?とか聞くので、ハイボールとかギターとか答えていたら、それを次々に歌詞にするのです。

 

それは未発表ですけど、コロQ音頭という曲になりました。簡単に曲って作れるんだ、と感動しました。スゴいです。

f:id:korosuke7:20201126102140j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓

◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

その6『風になる』コロQ

https://youtu.be/DvOztlGKrgg

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

『リトルQのうた』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=509-RyFbIGw


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPV、ご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/

 

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。