コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

体重計に乗る日々

そういえばのダイエット報告ですが、現状76キロ台をキープです。こないだ65.8まで落ちましたが、その後の月曜日シェリフ集まりの時に、少し多めに食べたのとソフトドリンクもまあまあ飲んで、翌朝は77.2でした。

 

あ、冷蔵庫の納豆とキムチもなくなったので補充しなくては。みかんもぼちぼち食べています。1日4個くらい。酸っぱいみかんも多いです。継続は力なりっていうのは分かりますが、習慣化までは難しいものがあります。

 

だけど、食べるものと量を毎回意識しているだけでも効果は出てきたように感じます。食事の度に増加していた残念な体重も、80キロという土俵際で踏ん張り、いや、一瞬越えたけど、何とか高止まりはしました。

 

ファミマで鶏だんご汁のお昼。そうだ、いい加減、みそ玉作らなきゃ。

f:id:korosuke7:20201217153024j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。