コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原の真ん中で

5/25土曜日は、相模原は星が丘にあるアジトというお初のお店でライブでした。ロックテイストが漂う、地域のミュージシャンに愛されているライブハウスでした。 音作りに四苦八苦し、ミスも連発でしたが、何回も共演してる気心知れたエリちゃんとのユニット、…

お客様ファースト

大島ジジが営業するプリティウーマンも今月いっぱい。来月からは、マスターが変わり新体制。コロ助です。 いつも応援に来てくれる、とっこさん達が今日は、いらっしゃらないと聞いていたので、お客さん、初のゼロかもと覚悟していましたが、のんちゃんがご友…

雨降りからの虹

今朝は通勤途中から雷を伴う激しい雨でした。傘は借りました。コロ助です。 雨降りの後の空にかかる大きな虹!って事で、大好きなトミーエマニュエルのアレンジ曲『オーバーザレインボー』をコピーしてかれこれ四年くらい経ちますでしょうか。 大久保さんに…

190513久々に書いてみた。

おはようございます。 コロ助です。 楽しい事、嬉しい事、驚いた事、ちょっとした嵐と、盛り沢山だったゴールデンウィークが明けて、日常生活に戻り一週間が経ちました。 仕事と、音楽と、プライベート、家庭を持ち、それぞれを、きちんと、こなされている方…