コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インジャゴハロウィン

おはようございます。 コロ助です。 昨日はインジャゴハロウィンパーティ。よく飲んで、よく演奏して、楽しんでまいりました。 木村さんの身体を張った盛り上げに、感服です。 今夜もインジャゴ。トラ&アッキーさんのオープニングアクトです。今月の演奏はこ…

情報シュシュ

おはようございます。 コロ助です。 昨日は、西村さんを交えて、酒酒でミーティング(という名の飲み会)。色々なコトがありますが、人のふり見て我がふり直せと思いました。 気を付けます。謙虚に。 そして、大阪の新世界、気になります。

ホームインジャゴ

おはようございます。日記を付けたその日から、毎日どこかで演奏している僕がいる。 コロ助です。 昨日はインジャゴでした。ついにじゅんやさんを招致。2月に町田のタロー庵さんを紹介してもらった恩を返せました。 ライブは、さすが!とても盛り上がりまし…

アコパでオープンマイク

おはようございます。 コロ助です。 昼に久しぶりのきゅぴランチ。ポークステーキ定食、ろっくさんて方が、お代わりされているのを見て刺激を受けました。おかげで、夕飯はいりませんでした。 夜は、店長のマリリンさんと青木さんに呼ばれてアコパに行ってき…

パラダイス本舗で不思議話

おはようございます。 コロ助です。 昨日は、鶴間駅でマオさんとノリちゃんとばったり。1時間程、お茶をし(セブンカフェ)、マンデーズ話で盛り上がりました。 その後、パラダイス本舗さんへ。 めちゃ盛り上がるアンコール曲、演奏中に入店。タケ・マサオさ…

グランドピアノとギタリストライブ

おはようございます。 コロ助です。 昨日は町田Ivyさんで、月一恒例ギタリストライブでした。今回7組のエントリーとなりましたが、皆さん、新しい挑戦をされていて、大変刺激を受けてまいりました。 追い付けるように、もっと練習しようと思います。オリジナ…

鶴間のBar

おはようございます。 コロ助です。 昨日は、鶴間にある素敵なBarで過ごして来ました。ごちそうさまでした。 ケンさん、コマさん、タメさん、アミさん、ありがとうございました。

夏の恋の物語

おはようございます。 コロ助です。 昨日は淵野辺駅と矢部駅の間にあるサマーオブラブ というお店に行って来ました。ドリンクがオール300円の驚愕のお店です。 バーボンソーダからスコッチのロックで、まあまあ飲みました。フラフラと気持ち良く終電で帰りま…

日記始める

おはようございます! コロ助です。 そんな訳で、ちょいちょい日記を付けて行きたいと思います。よろしくお願いします。 昨日は久しぶりに、三ツ境に行って来ました。鶴間のママ、二人とデートです。リーパーバーン、深海魚のハシゴ。 11/14の音楽会と、12/2…

10月ライブスケジュール

10月ライブお知らせ 10/9(火)さがみ野相模健康センター13:00〜 18:00〜 2ステージ単品 10/16(火)鶴間プリティウーマン20:00〜単品 10/17(水)桜ヶ丘インジャゴ20:00〜しまよしみさん、Injago:JUNさんと対バン 10/25(木)町田Ivy19:00〜ギタリストライ…

9月ライブスケジュール

9/1(土) 中央林間パラダイス本舗19:30〜 コロ助&ミサ 9/16(日) 桜ヶ丘インジャゴ20:00〜 単品 9/18(火)鶴間プリティウーマン20:00〜 単品 9/20(木)赤坂G's bar20:00〜 堀尾先生のライブにゲスト出演 単品 9/26(水)淵野辺サマーオブラブ19:30〜I Gu…