コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

回る寿司屋の片隅で

昨日の夕ご飯は、お兄ちゃんのリクエストで、くら寿司。お姉ちゃんはお泊まりで出掛けていたので、モモンゴを入れて4人で行きました。久し振りの外食で、嫁さんもうれしそうでした。

 

抱っこしながらだったので左手の箸で、お寿司とかお味噌汁、茶碗蒸しとかいただきました。利き手ではない左手でも、意外と練習しているので、箸でもスプーンでも使うのはまあまあうまいもんです。

 

モモンゴが冷えると良くないので、おくるみで包みました。全身すっぽり。ちっちゃいので、お寿司はまだ食べられませんが、家族がパクパク食べているのを、待っている寝顔が見えました。

 

愛くるしい顔に、ふるふる(感動)。そして、育ち盛りのお兄ちゃんが食べた量にも、ふるふる(驚愕)。財布が‥。

f:id:korosuke7:20200726084849j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!