コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

iPhone6も‥

携帯の容量がいっぱいで、新しい写真が撮れず、過去の写真を削除しているのだけれど、見ていると思い出が蘇ります。何とか厳選を重ね、がんばって数百枚を消してみましたが、まだ撮影が出来ません。

 

しかし、モモンゴ写真のなんと多い事。こちらもどんどんページをスクロールしていくと、パラパラ漫画みたいに動いて見えるので、それが可愛くて癒されます。癒されて、また作業が止まります。部屋片付けの時に作業が止まる問題と同じです。

 

遡った最後の写真を見ると2015年。今の携帯を買ったのも5年前っていう事になるみたいです。iPhone6。当時は、1番新しいものを買った訳ですが、もうそろそろ限界みたいです。誤作動で勝手に電話とかかけちゃうし。

 

いよいよ、替え時なのでしょう。こないだ車検で、お金が飛んでいったばかりなので苦しいです。

f:id:korosuke7:20200906174652j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE

 

ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c