コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

僕のマドンナをみんなで演奏しました

ベテラン声優のQちゃんこと森田樹優さんとのユニット、コロが先で大変恐縮なのですが、コロ助とQちゃんで、コロQという名前で活動をしています。そんなコロQの初オリジナル曲『僕のマドンナ』

 

Qちゃんは、明るくて、元気いっぱいで、いつも楽しい気持ちにさせてもらっていますが、コロQのオリジナル曲を作ろう、まず歌詞を考えようよって、難しく考えてしまって動けなかった僕の重い腰を、簡単に後押ししてくれました。

 

それから、二人であれやこれや言いながら、作った思い出の1曲です。今回、三線とピアノの素敵なユニットてんびん座さんにご一緒していただき、動画編集もしていただきました。QちゃんのYouTubeチャンネルから配信されています。

 

楽しい動画となりました。良かったらご視聴下さい!

『僕のマドンナ』コロQ withてんびん座(という表記で良いのかな)

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

f:id:korosuke7:20200909214033j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE

 

ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c