コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

コロ走

ローソンのコーヒーも冬使用。ホットコーヒーがありがたい季節になりました。寄ったコンビニで豆乳飲んだり、コーヒー飲んだり、しています。車の中に、いつでも食べられるようにみかんも積んであります。

 

日曜日のコロQライブが無事に終わって、昨日のシェリフ集まりで、メンバーの顔も見れました。あとは、今年いっぱいは夜の予定はなるべく入れないで、家族と過ごそうと思っています。

 

気が付いたら、家族5人プラス1匹で迎える初めてのクリスマスまで、カウントダウンです。思っていたよりも、全然うまく立ち回れず、モヤモヤすることもありますが、そこから学ぶものもあります。

 

とはいえ、まずは年越しまでにやっておきたいことは、さっさと済ませておかなければと自分の尻を叩きます。

f:id:korosuke7:20201215181613j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。