コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

どこでもみじ

同じ堀尾門下生の方がフェイスブックにあげられていたのを拝借。広島のおみやげだそうです。どこでもみじ。どこでもドアにかかってますね。さすが!

 

藤子不二雄先生のミュージアムも、登戸にあるそうですけど、なかなかタイミングが合わず、まだ行けていません。

 

来週は斉藤さんと、栃木と群馬に旅行(予定)です。たまには温泉に入ってゆっくりしよう、と斉藤さんはおっしゃってくれて嬉しい限りなんですけど、行き帰りの運転はハードそうです。

 

どこでもドア‥。

f:id:korosuke7:20190704135718j:image

f:id:korosuke7:20190704135731j:image

 

コロ助ライブお知らせ…………………………

 

☆7/6(土)希望が丘ハートフルポート

17:00-よりみち絵本Bar
新しい試み!声優Qちゃんの絵本の読み聞かせに、ギター演奏で音を乗せます!

 

☆7/16(火)鶴間プリティウーマン

20:00-2ステージ

地元鶴間での定期出演。毎月第3火曜日はコロ助の日!