コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

演奏出来るということ

一昨日のインジャゴ。岡秀年さんと、ロンリークレイジーゆういちさんと、ご一緒させていただきました。お初のお二人でした。

 

お二人とも、全国あちこち回っているそうで、オリジナル曲で見事な盛り上げ!生活の中心が音楽!という気合をビシビシ感じました。次の日はそれぞれ、北海道と新潟!すご!

 

生活と音楽の両立。自分なりに、がんばっているつもりですが、お客さんに喜んでもらえる演奏が出来ているのか。好きでやってるだけでは通じない世界になってきた気がします。

 

やめるのは簡単だと思うけど、継続するというのはつくづく大変だって思うのと同時に、続けさせてもらえてる環境と、応援いただいている方々に感謝を忘れてはいけないとも思いました。

 

f:id:korosuke7:20190705150609j:image

コロ助ライブお知らせ…………………………

☆7/6(土)希望が丘ハートフルポート
17:00-よりみち絵本Bar
新しい試み!声優Qちゃんの絵本の読み聞かせに、ギター演奏で音を乗せます!

☆7/16(火)鶴間プリティウーマン
20:00-2ステージ
地元鶴間での定期出演。毎月第3火曜日はコロ助の日!