コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

相模川沿いの道

そう言えば先週、お客さんがそちらに住まわれていると言う事だったので、愛川町に行って来ました。相模川沿いの方で、高田橋も近い所だったので、ほとんど相模原寄りです。愛川町相模川と中津川に挟まれています。

 

もう30年くらい前ですが、愛川町中津のアパートに住んでいた頃、特に小学生の高学年の時は、二つの川を自転車で、毎日のように出掛けていた気がします。隣町の厚木までも自転車で行っていました。

 

毎日、乗っていると、自転車もやっぱり壊れるのが早いみたいで、前輪が取れる自転車にも、しばらく乗っていたのも思い出します。出掛けて行った厚木でパンクして、帰り道パンクしたまま帰った事も懐かしいです。

 

当時の道や、街が、今も変わらずあると言うのは嬉しいものですね。電車も通っていなくて不便な所だと思いますが、故郷って事になるのでしょうか。

f:id:korosuke7:20200824121212j:image

〓湘南シェリフより〓

2020.9.23(水)

シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

 

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願い致します!