コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ニューシングル来月発売

湘南シェリフのコマーシャルです。2年振り、日本コロムビアからのリリース。『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』ダブルシングル、ボーナストラックに過去の音源も3曲追加されます。9/23(水)リリースです。

 

パッケージデザインには、イラストレーターでもある現シェリフドラマー勝見さんのイラストが随所に使用されています。メンバー全員で歌う『湘南サンセットビーチ』は、明るく元気が出る曲です。特別に書き下ろされた素敵な詞もメンバーに重なってきます。

 

『湘南レイニーデイ』は、オリジナルメンバーであり、日本コロムビアに所属して40年というボーカル猪俣さんが、作詞作曲を手掛けた渾身の1曲となっております。ご本人の気合の入りようが段違いです。

 

大器晩成。リーダー高麗さんの言葉です。いくつになってもチャレンジは出来るんだ、とメンバー全員で作り上げました。よろしくお願い致します。

f:id:korosuke7:20200820110621j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!