コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

海老名レモネード

ちょっとブレイク。今日ではありません。先月の話。海老名のマルイに入っているパンケーキ屋さんで、嫁さん、モモンゴと、ランチをして来ました。レモンスカッシュを頼んだのかな、ドリンクも美味しかったです。

 

炭酸が効いたレモンの入っているジュースが、美味しく思えて、また飲めたらいいなと思っていたら、その後のとある日、家で、お昼ご飯を食べた後に嫁さんが炭酸入りの酸っぱいジュースを出してくれました。

 

謎の炭酸飲料でしたが、美味しい!何これ?と聞いてみたら、正体はレモネードの濃縮したやつを炭酸で割ったものという事でした。なるほど。お手軽で、簡単にレモンスカッシュになるなんて。

 

単純に、そういうものがあるという事を知らなかっただけですが、嫁さんがあっぱれです。という、のろけです。

f:id:korosuke7:20200911110914j:image
〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE

◯コロQから
『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座
https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/
◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c