コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

5年振りのノジマで

携帯を買い換えました。5年振りの機種変更です。iPhone6、とてもお世話になりました。この携帯で撮る最後の写真と思って、嫁さんの手作りサンドイッチをパチリコ。そしてノジマへ向かいました。

 

iPhoneからiPhoneへの機種変更は、とても簡単との事。SIMを交換すると、自動的にふわふわっとした画像が出て来るので、それをスキャンで取り込んで、データが転送されると言う、文章だとなんのこっちゃですね。

 

そんな訳で、本体を購入して帰りました。今回はiPhoneSEを買いました。今まで使っていた6も最後のお仕事かなと、もやもや画像を出してみました。ところがデータ転送がうまくいかず、2時間近く悶絶。まいったして、ノジマに戻り、店員さんも一所懸命対応していただきましたが、ダメ。

 

そんな訳で、今は6でSNSを使い、SEで電話だけしています。不本意の二刀流です。

f:id:korosuke7:20200914192718j:image
〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/
◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c