コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

いちごミルクとタピオカ

各コンビニ店舗さん、どこも企業努力と言うか、個性を打ち出されていて、世知辛いコンビニ業界の中で、しのぎを削ってらっしゃると思いますが、ローソンでは、ポップなかわいいパッケージが話題になっていました。

 

店舗に並んだ状態だと、パッと見のパッケージが似ていて、どっちがりんごジュースでどっちがオレンジジュースなの?とか判断しにくくはなりますが、それがうちに来て冷蔵庫の中での一品に変わるとオリジナリティ爆発です。僕は和んだパッケージで好みです。

 

そんな中、夕飯後に、ローソンのタピオカいちごミルクを嫁さんが一個くれました。おそらく毎日、仕事して、夕飯作るのも手伝って、子育ても手伝って、具合が悪いとなれば、仕事を抜け出して、病院に行く間にチビをみたりしている甲斐甲斐しい僕のことを労っての事だと思います。

 

その後、取っておいた杏仁豆腐は?と聞いたら「え?もうとっくにないよ」と、にっこり。

f:id:korosuke7:20200717231640j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!