コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

2年前の栃木行き

朝はしっかり雨でしたが、今は落ち着いています。雨降りが続きます。GoToトラベルが東京都のみ除外と決定されました。今入ったラインニュースでは、今日も東京は新規感染者の数が最多更新だそうです。

 

いろんな意見がありますが、どちらにしろ新規感染者の数字が上がっているので、斉藤さんと予定していた栃木のお墓参りは大事をとって延期となりました。前回から、もう丸2年です。

 

2年前の夏休みに、栃木へ向けて意気揚々と出発したら、走って30分程で信号待ちをしていた前の車に、ゴツン、とぶつけたんでした。再スタートをした1時間半後、途端に強烈な腹痛を訴える斉藤さん。

 

そのまま緊急入院となってしまいましたので、栃木には行けませんでした。だけど、あの時は事故を起こしたおかげで、東京あたりからすぐに戻れたので良かったと思いました。

f:id:korosuke7:20200717140713j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!